- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 女性30代
- 飲み始めたら体がイキイキする
飲み始めたら体がイキイキする
2014年11月29日
三重県 MKさま
私はこの夏に体が、立っていられなくなるほど調子が悪くなりました。
今現在は回復してきておりますが
どうしても心身のバランスが崩れているようで
体が重たい感じがして困っていました。
そんな時、にんにく玉本舗様のにんにく玉の事を知り
心身のバランスを整えるのに良いという事で購入させていただきました。
まだ飲みはじめてまがないので実際、実感できているかはわかりませんが
1つ感じたのは飲み始めたら体がイキイキするのは実感しました

- 安心・栄養豊富な福岡県八女産のにんにくを使用!「マイルドで使い心地が長持ち」と好評です。伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」に、3年かけて熟成したにんにくの粉末を配合!にんにくから生成される有用成分を一粒に網羅して凝縮しました。
●原材料/八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 「マイルドで使い心地が長持ち」と好評!中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」のベースに、3年かけてにんにくを熟成した「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合!
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 性別・年代(女性):女性30代
- にんにく玉ゴールドを飲み始めた息子さん体が軽く感じられるそうですよ!
- ずっと気になっていたどんより感がおさまりました!
- 飲み始めてからというもの、本当に元気です!
- 私の美容の悩みはまだまだ頑固に残っていますが、着実によくはなってきています!
- オッパイをあげているので、安心できるものをと思いこちらの、にんにくゴールドを毎日飲んでいます!
- 実感:即効性
- 1回飲んだだけなのに、朝の目覚めから爽やかで驚いていたところでした!
- 飲み始めた日から体調が良くなってきました!
- 身体が元気になるというので、今では声を掛けなくても毎日飲んでいます!
- 初めてお試しのにんにく玉ゴールドを飲んだ次の日の違いにびっくりしました!
- 今年3月になってもグズグズしません!
- 健康に関するお悩み:立ってるのが辛い
- 朝がなんとなくすっきりした気分で起きることが出来ております!
- その日にフワフワ感がなくなり、翌日にはこれまでの不安感もなくなりました!
- 1ヶ月半ぐらいで、だいぶ良くなりました。
- キレイになってきたのでびっくりしています!
- 健康診断の結果がいい!
- 健康に関するお悩み:物事をじっくり考えられない
- 1粒2粒飲むと気持ちが落ち着き体も楽になりました!
- 長年気になっていた体調がとても良くなりました!
- 気持ち的にも少しずつ楽になってきています!
- よく翌日には、嘘の様に元気になりました!
- 飲み始めてから翌朝スッキリするようになりました!
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 体の部位から探す
