- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 男性20代以下
- 心も体も元気になって今までは毎日飲むようにしています
心も体も元気になって今までは毎日飲むようにしています
2014年5月10日
KTさま
ぼくは、お母さんに飲んでみなさいと言われたのが初めて飲んだ理由でした。
飲んでもあまり効果がないと思っていましたが、飲んでいるうちに心も体も元気になって、
今までは毎日飲むようにしています。
このにんにく玉ゴールドはくさくなく、とても飲みやすくて元気になります。
これからも信じて飲み続けたいと思っています。
ありがとうございました。

- 安心・栄養豊富な福岡県八女産のにんにくを使用!「マイルドで使い心地が長持ち」と好評です。伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」に、3年かけて熟成したにんにくの粉末を配合!にんにくから生成される有用成分を一粒に網羅して凝縮しました。
●原材料/八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 「マイルドで使い心地が長持ち」と好評!中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」のベースに、3年かけてにんにくを熟成した「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合!
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 性別・年代(男性):男性20代以下
- にんにく玉の力を活用しすぎたため足りなくなってしまいました^^;
- 諦めずに飲み続けて良かったです!
- 自分にとってにんにく玉は強い味方です!
- 今は寝る直前まで元気が続く感じです!
- 生活自体の改善を意識するようになってきました!
- 性別・年代(子供):お子さま
- 大切な時期なので試しに2粒飲ませるとかなりいいみたいです!
- 少し多めに飲ませると体のコンディションがいいようです!
- 今年のこの季節も、にんにく玉ゴールドのおかげ♪
- 朝の目覚めからスッキリ快調!
- 冬になっても体調を気にすることなく元気でいられるようです!
- 実感:元気になった
- 夜のお付き合いが多い時に、にんにく玉を飲んでます!
- 日常生活にも支障なく明るい気分となりました!
- おかげさまで体も良い方向にきております!
- 朝は快調です!
- 元気が何よりの財産ですね!
- 実感:においがしない
- 臭いといわれることはありません!
- 水溶性カプセルにはいっているものにしなくてよかったと思っています!
- またがんばれるようになりました!
- コンディションが良くなったのか朝からすっきり!
- 体がイキイキします!
- 実感:継続したい
- 飲みやすいので続けられるし、そこが一番です!
- 夜のお付き合いが多い時に、にんにく玉を飲んでます!
- 日常生活にも支障なく明るい気分となりました!
- おかげさまで体も良い方向にきております!
- これを飲めば、きっと必ず元気になる!と心の支えになってくれました。
- 実感:即効性
- 日常生活にも支障なく明るい気分となりました!
- これを飲めば、きっと必ず元気になる!と心の支えになってくれました。
- ウォーキングがあっという間に終わるようになりました!
- 2回目の購入です!
- とにかくお通じが良くなって快適です!
- 愛用歴:初めて飲んでみて
- 日常生活にも支障なく明るい気分となりました!
- いつの間にか悩みも消えていました!
- これを飲めば、きっと必ず元気になる!と心の支えになってくれました。
- まだ良くわかりませんが、いい感じ!
- 手が届くお値段でうれしい!
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 体の部位から探す























