『伝統サプリメント』にんにく卵黄のにんにく玉

お客様のお声

毎日頂いているお客様のお声から、ほんの一部をご紹介いたします。

「驚くようなご厚意を見て思わず申し込みました!」

京都府 ヒロさん(仮名)



お久しぶりです。台風が接近ということですが、 京都は今のところ幸いあまり影響はありません。

九州は未曾有の豪雨だそうですが、大丈夫でしょうか?


今回ポイント切れのお知らせをいただいてサイトをのぞいてみると、中国産ニンニク問題が大々的になっていたのでびっくりしました。


そうなんです。

飲み始めて以来、義母にも勧めて、元気で孫の世話をしておられるのですが、
中国産ということをお互いにとても気にしていたのです。


確かに店主様の説明はよくわかりますし、もし成分を分析したら中国産有機栽培の従来品の方が濃い、あるいは有用性が高い(何と言ってもすべては実証済みですからね)かもしれませんね。

国内産でも北海道の食肉会社のような例もありますからすべてはその人の良心如何だとは思います。


しかし、これだけ連日中国産の問題が報道されると食品だけにどうしても心配で、田子町産とか九州産の他社のものに目がいくこともしばしばでした。

(他にも青汁とか酢とかローヤルゼリーとか中国産の健康食品を心配しながら飲んでいます,何とも矛盾した話ですね)


それが今回サンキさんらしくずっと旧価格で定期コースを受け付けます、という驚くようなご厚意を見て思わず申し込みました。


手元に少しずつ集めたのが(作り過ぎたり旧パッケージ品とか)まだだいぶんありますので、第1回目は「8月31日発売の高知県産」の商品を9月初旬にお届け下さい。


もちろん、こちらの都合で旧製品のお届けを断って遅らせていただくので、それまでにクレジットのお支払い手続きを取っていただいて結構です。


ただ、できれば9月に送られる1回目の「追加サービス」品も「高知県産品」にならないでしょうか?


いただく側とすれば今までお世話になっていいものだと頭ではわかっているのですが、やはり生産地に違いがあると知ってしまうと何か気になってしまうのです。



救っていただいた今までのゴールドには本当に申し訳ないのですが・・・。


いろいろとやっかいな話で申し訳ありませんが、これからも安心・安全で更に信頼の置けるニンニク玉シリーズをよろしくお願いします。



2007.07.17




一覧に戻る
  次のお客様の声